夏のデートでの化粧崩れ

夏場のデートで、汗で化粧崩れ をした経験は誰でもありますよね!
夏は、外を歩いているだけで汗が吹き出てきます、「せっかく綺麗に化粧をしたのに」
化粧が気になり楽しいはずのデートが楽しめなかった。

この様な経験がある人はたくさんいると思います。
私のその一人です。
デートが楽しめなくて彼氏に嫌な思いをさせちゃいました。

私のような経験を一人でもして欲しくないので、汗でも落ちにくいファンデーションを紹介します。

    
1位

薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール
美容液ファンデーションでは大人気です。
滑らかな仕上がりで毛穴なども隠せますよ
UV対策もしっかりしているので夏の紫外線も安心
仕上げ用のパウダーファンデで汗落ちしにくい

>>汗に強い満足度98%の美容液ファンデ<<
2位

エアロムース

楽天でも大人気のミネラルファンデーションです。
パウダータイプではなくムースタイプなので使い安いのも人気です
おまけに 天然ミネラル100パーセント使用なので肌にも優しいですよ!
一度使うとその使用感と使いやすさでやめれないです。

>>エアロムースミネラルファンデーション <<
3位

リペアファンデーション

天然素材で作られた肌に優しく崩れにくい、落ちにくいファンデーションが「」
肌に負担をかけないことを特に重点をおいたファンデーションです。
アレルギー体質の方も安心して使えるファンデーションが「」
しわ、しみ、毛穴もカバー出来る人気のファンデーションです。

>>リペアファンデーションを詳しく見る<<
4位

「エトヴォス」ミネラルファンデーション

毛穴もカバー出来る汗に強いファンデーション!
汗や水にも強いミネラルファンデーション、紫外線対策もバッチリです。
化粧崩れしないファンデーションをお探しのあなた、これで解決しますよ!

贅沢な「スターターキット」がこの価格

>>ミネラルファンデーション スターターキット<<
5位

オンリーミネラル

ミネラルファンデーションは、本当に汗に強いの?と思われている
人は、まずはこちらの「オンリーミネラル」のミネラルファンデーションがいいですよ!
「スターターキット」も用意されているので、「汗に強いファンデーション」選びに

>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪<<

夏用ファンデーション

夏用のファンデーションは、やはり汗でも落ちないのが基本ですよね!
しかし絶対落ちないファンデーションは残念ながらないですよね
そこで少しでも落ちにくいファンデーションを探すしかありません
今のところ落ちにくいファンデーションは、パウダー系のミネラルファンデーションだと思います。
いろいろなメーカーから発売されているので、自分に合うものを探すのが一番です。

最近は、「スターターキット」や「お試し価格」などで1週間くらい試せたりできるので
これを利用するのが良いと思いますよ!

スキンケアもしっかりすれば一石三鳥です!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

スポーツファンデーション

スポーツやスポーツ観戦など汗が気になる女性の化粧品、ファンデーションは以外に少ないですよね!
私もスポーツを少ししていますが化粧をしていてもすぐに崩れていました、そこでスポーツ用化粧品、スポーツ用ファンデーション、落ちないファンデーションは無いものか調べてみました。

上記のファンデーションでも軽度のスポーツなら大丈夫ですが汗を?くスポーツでは不安があります、以前夏場に子供の野球観戦に出かけた時は汗が止まらず化粧もぐしゃぐしゃになったことがあります、それからは汗が気になる時だけこのスポーツファンデーションを使用しています。
普段は自然素材の化粧品を使用していますが夏場や子供のスポーツ観戦、アウトドアやスポーツなどの時に使用しています。

崩れにくいファンデーション【韓国MITOMOマスクシートパック】